【お知らせ】「ごはんの一番海苔」が料理王国100選にて入選いたしました

いつも魚商小田原六左衛門をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

嬉しいお知らせです。
当店人気商品の一つ、「ごはんの一番海苔」が、料理王国100選に入選をいたしました。

~「料理王国100選」とは~
『料理王国』編集部主催の東京と大阪で開催される品評会で、食通の権威ともいうべきトップシェフと食品バイヤーの審美眼にかなった、数々の美味なる逸品のことです。
本誌で取材してきた熱意ある生産者やメーカーからの公募品など、国内外1,000を超えるエントリーの中から、6部門別の審査を通った食材が2010年より毎年認定されています。

~「ごはんの一番海苔」のご紹介~
ごく限られた期間しか採れないとされる有明海産の海苔を使用し、口の中でとろけるような食感を実現しました。
一般的な海苔佃煮の中でも素材に使用する海苔の割合が多く、海苔の濃厚な風味と食感をお楽しみいただけます。
炊き立てのご飯との相性は申し分ありません。

店舗はもちろん、オンラインショップでもご注文いただけます。
ぜひこの機会に、「ごはんの一番海苔」をどうぞお試しくださいませ。

オンラインショップでのご注文は、下記の[カートに入れる]ボタンからご注文いただけます。

--お店の紹介--
創業430余年の魚商による海産物食品専門店です。
ご飯やお酒が進む珍しい塩辛やオリジナルブランドによる出汁など、様々な海産物を取り揃えています。

✨オススメ✨
人気No.1!アオリイカを使用した刺身のような食べ応え
〜王様塩辛〜
是非一度は食べて頂きたい逸品です!

◆海の幸をふんだんに使った具沢山おむすび専門店
『魚商おむすび六左衛門』も併設しております。

----------------------
【住所】神奈川県小田原市栄町1-1-15 ミナカ小田原 1F
【最寄駅】小田原駅
【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】元旦、ミナカの休館日に準ずる
----------------------

ブログ一覧に戻る