よくあるご質問

Q. 利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。」と出るため、配送方法が選べません。

  1. こちらの表記は、冷凍商品に合わせて常温または冷蔵商品をカートに入れていただいた場合に出る表記でございます。
    ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、配送温度帯の関係上、冷凍商品と常温・冷蔵商品を混載にてお送りすることが出来ません。
    ※冷蔵商品と常温商品は混載が可能です。
    2個口になってしまい、恐縮ではございますが、一度冷凍商品のみでご注文を完了していただき、続きまして新たに常温・冷蔵商品のご注文をいただけますと幸いです。

Q. 自分で商品を選んで、ギフト梱包をすることは可能でしょうか。

  1. はい、承っております。
    ご自身で商品を選ぶ場合のギフトサービスは、ギフトボックスをご購入いただいたお客様が対象となります。
    商品と一緒にギフトボックスをご注文下さい。
    詳しくはこちらのご案内もご一読くださいませ。

Q. 領収書を発行していただきたいです。

  1. はい、承ります。
    商品ご注文時にカート内下部の備考欄より、領収書発行の旨をご記入ください。

Q. ちょっとしたお渡し用の袋は付けられますか。

  1. はい、承っております。
    ギフトセット・ギフト箱以外をご注文されるお客様向けに簡易紙袋をお付けできます。
    こちらの「お渡し用紙袋【無料】」をご注文商品と一緒にカートへ入れてご注文下さい。
【注意事項】
  • ギフトセット・ギフト箱をご注文のお客様には、ギフトサービス専用の紙袋をお付けしております。
    こちらはカートに入れず、そのままご注文ください。
  • ご一緒にご注文いただく商品点数を紙袋のご注文枚数上限としております。
    予めご了承ください。

その他ご不明点がございましたら大変お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ブログ一覧に戻る