【新商品『金目鯛姿煮』 発売のお知らせ】

いつも魚商 小田原六左衛門をご愛顧いただきありがとうございます。
本日は新商品、『金目鯛姿煮』のご紹介です。

◇◆-------------------------------◆◇

創業430余年の魚商が作る、『金目鯛姿煮』。
目利き人が厳しく選び抜いた国産の金目鯛を使用し、
職人こだわりの特製甘口醤油だれで煮詰めました。

金目鯛のふっくらとした身と旨味に絡む甘口醤油だれの組み合わせは、
炊き立ての白米との相性抜群です。
是非、甘口醤油だれをたっぷりつけて、お召し上がりください。


◆お召し上がり方◆
◎湯煎(おすすめ)
 外袋から取り出し、冷凍のまま中袋ごと沸騰したお湯で15分湯煎して、お召し上がりください。

◎電子レンジ
 冷蔵庫にて一晩解凍後、外袋・内袋から取り出し、他の器に移してラップをかけます。
 電子レンジで500W-5分を目安に温めてお召し上がりください。

◇◆-------------------------------◆◇


献立の一品にいかがでしょうか。
ご贈答品にもオススメです。
どうぞご検討くださいませ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

(下記ボタンから直接カートに追加可能です。)


--お店の紹介--
魚の卸をして430余年。
長年培った魚の目利きや仕入れを活かして、今日の食卓が楽しみになる、
今までにないご飯のお供やおつまみをお届けするブランドです。
ご飯やお酒が進む珍しい塩辛やオリジナルブランドによる出汁など、
様々な「海の幸」を使用した商品を取り揃えております。

✨おすすめ✨
■圧倒的人気No.1!〜王様塩辛〜
 その甘みや弾力から、”イカの王様”と呼ばれるアオリイカを使用しています。
 イカ刺身の肝和えのような食感で、イカに絡むコク深いワタは格別!
 お酒はもちろんのこと、炊き立てのご飯に乗せ、ご飯の甘みに絡む塩辛さは超絶品です。
 水産庁長官賞も受賞した当店自慢の逸品、ぜひお試しください。
 
■人気No.2!〜ごはんの一番海苔〜
 農林水産大臣賞受賞!圧倒的な海苔感!
 炊き立てごはんの甘味の中に、海苔の濃厚な風味が際立ち、
 ふわっとした口当たりと、まるでとろけるような食感がやみつきになる、
 ごはんと出会うために生まれた海苔佃煮です。

上記商品以外にも、
オンラインショップでは様々な「海の幸」を使用した商品をお取り寄せいただけます。
ぜひご利用下さい。

----------------------
■店舗
【住所】神奈川県小田原市栄町1-1-15 ミナカ小田原 1F
【最寄駅】小田原駅
【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】なし(ミナカ小田原の休館日に準ずる)
◆海の幸をふんだんに使った具沢山おむすび専門店
 『魚商おむすび六左衛門』も併設しております。

■オンラインショップ通販サイト
【URL】https://odawara-rokuzaemon.com/
【お電話でのお問い合わせ】0120-756-303
----------------------
ブログ一覧に戻る